しゅーりょー

無事に夏休みのバイトを終えることができた。
いやぁ〜バイトやってなかったらの事を考えるとホントに恐ろしい。
相当ぐーたらな生活してたんだろうなぁw
生活のリズムを崩さなかったのもひとえにバイトのおかげ。
 
…でも疲れたw
 
 
2005年秋新番組・出演声優リスト(修正版) - 移転跡地
秋の新番組情報が出てたので見てみたけど、結構面白そうじゃん。
どれくらい見れるのがあるか分からないけど。
千葉テレ見れないのは相当な打撃なん。
なのはとか見れないんだろうなぁ。
後は、KIDS STATIONに期待。
 
 
 
今日から一週間後に提出の迫った課題をがんばるぞ。
 
 

−まじっ?−
http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
ってか焔の扉がデイリー2位じゃん。
いくら1日遅れだといえもびっくり。
俺も明日買いに行こっと。