その メイドさんは…2

AtoZの帰りの常磐線メイドさんが端っこの方にちょこんと座ってた。
フル装備だったしwやっぱ白黒でしょ。 
 
 
−AtoZ−
へ行ってきました。
立川って遠いかなって思ったけどそこまで遠くなかった。
立川≒横浜≒川越>板橋≒千葉>>>つくば、土浦って感じかな。
機会があれば、また行きたいなぁ。
デッキはNo giftを使って3−1−2。
さすがに2分けはよくなかったw
 
1 アーリーハーベスト 2−1
2 赤緑ワイルドファイヤー 0−2
3 けちこん 1−1
4 赤白青エンジェル 1−1−1
5 5Cこん 2−0
6 グレイターグッド 2−0
 
こうへーさんおめ〜(≧∇≦)b 。
ふじかーんさんごめんなさい。次回は必ずもって行きま〜す! 
せっかくのチャンスだったのに、ともてぃーさんと話せなかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。 
立川よりも遠いところから通ってる友人はすごいと思った。
 
 
 
−HEy−
歌ってほしかった。そんだけ。
 
 
オリコンのサイト内検索キーワードランキングで水樹奈々がトップに立ってた(10/30)。

 
 
私信
最近うちで水色のタオル忘れてった方いませんか?
  
 
 

  • 最近のお気に入り

静かな日々の階段を(Dragon Ash)