未来日記おもしれー

アニメ想像以上に面白かった。 
由乃かわええええええええええ。
 
−ライブ−
@レポのスタック
・Chaos
・mao
・水樹1
・水樹2
 
うん、今年中には書こう。今年中には。
 
@デンカレ
予習するよ!とか思ったけどWhite Boxしか持っていなかったので、いまさらながら青盤と赤盤を買ってきました。
そもそもWhite Box買うまではデンカレの曲って4曲しか知らなかったとか。
そんなわけで、今はベスト3枚をひたすらリピートして聞いてます。
さすがといいますか、全体的に聞き応えがありますね。
ライブワクワクしてきただ。演出面でもかなり楽しみだし。
 
未来日記のOPを最初に聞いたときデンカレだと思った。
 
  
ここも未来日記にならないかなー。
…と思ったけど、月1更新だし、ライブのセトリばれしかしてなさそうだからやっぱりいいやw