Wind Climbing 〜風にあそばれて〜

−ライブ−
@カウントダウン
今年こそはカウントダウンでどこか行きたいな。
と思っていて探していたら、へき坊のライブ見つけてそのままチケぽちり。
いやぁ、テーマに凄く惹かれましたね。
1994-2000のへき坊とかドリカンリスナーほいほい過ぎるっしょ!
むしろ21世紀になるとほとんど曲知らなくなる自分(苦笑)
そして年越しをライブで過ごすのって2003の水樹以来か。
そういう意味でも楽しみだなぁ。
 
−題−
毎年のことだけど、この時期になると無性に聞きたくなるなぁ。元気になれる。
この1年、特に仕事が始まってからは本当にあっという間でしたね。
振り返ると…確かにもう1年たったのかという後悔と恐怖がw
まぁ、来年はもっと早く感じるのかなと思いますけど。
いつもどおり、ほどほどに楽しむことを目標にしていきますかー。
 
うっし、明日からも頑張っていこう。