リベリオンズ発売

−SG2nd−
発売中ですよ!
…ごめんなさい、自分はすっかり忘れていました(反省)
というわけで、今更ですがバナーをペタリ。
久しぶりに悠奈さん見た気がします。
ビジュアルのTOPにもなるくらいなので、悠奈さん本気がみれる…かも?
午前中に頼んだから明日には届くかな。先にPSPを発掘しないといけませんけど。
楽しみー。
  
−エロゲソングベスト100−
特に前置きもなく80-71へいきまっしょい。
 
80.Undying Love/KOTOKO/ALMA〜ずっとそばに…〜
ALMA、由衣シナリオで泣いた!
由衣かわいい由衣かわいい由衣かわいい。
 
79.Distorted Pain/電気式華憐音楽集団/ゴア・スクリーミング・ショウ
デンカレ一時期かなりはまっていました。
具体的には白ベストがでてライブの前後ぐらい。
あの時ほど熱はないけど、いまでもちょびちょび聞いております。
 
78.Lunatic Tears.../彩音/11eyes -罪と罰と贖いの少女-
Tearsの3曲はどれも好き。やっぱかっこいい!
 
77.nachu☆nachu/原田ひとみ/なつ☆なつ
これは中毒ソングw
minoriの時とはまた違った雰囲気だけど、こういう曲歌っているのも好きだわ。
そして、あんくといえば榊MAKIさんの絵が大好きで作品それなりにやっていましたね。
to…の抽プレテレカはいまでも宝物。

 
76.Triptych/真理絵/Triptych
この方といえばこの曲!…その2!
もちろんその1はそのうち出てきますので><
そうそう、Triptych収録されているMANYO WORKS BEST!!が4月3日発売ですのでそちらも是非。
収録曲見てからワクワク止まらないっす。君の跡影とか入っていてかなり嬉しい!
 
75.bumpy-Jumpy!/KOTOKO/ナツユメナギサ
Prestoと言いSAGA×I'veは良曲多。いや、I'veにかかわらず。
ライブで2度ほど聞けましたが、かなり盛り上がって楽しかった。
 
74.百花繚乱ファンタズム/真理絵/鬼ごっこ
真理絵さんですけど、その1ではないですw
最近エレガの中でも中山さん曲がお気に入り。
カワルミライしかりMelty AirしかりHHGしかり。
 
73.フルスロットルHeart/Duca&AiRI/恋色空模様 after happiness and extra hearts
この2人が組むとこういう風になるのか!と正直驚いた曲ですね。もちろん良い方向に。
サビの掛け合うところがイイ。
 
72.悠久の翼/原田ひとみ/ef - a fairy tale of the two.
このOPムービーは曲と合わせて歴代の中でもMyBestお気に入り。新海ムービー大好き!
初めて見た時、屋上で夕と優子の手が触れ合うシーンに深く感動。
その後、その日にどれだけ繰り返したのかわからないぐらいは見てましたw

 
71.Dreht sich!/宮沢ゆあな/ぼーん・ふりーくす!
これ中毒性めっちゃ高いwまわれまわれ!
この曲にこの歌詞にこの歌声ってハマりすぎて凄い。

 
今後はペースあげます。…いや、あげられたらいいなぁ。
 
 
−日常−
ベイスターズ1位!