つどう先は仲間達、いつものように夜通しバカ話

やっぱり二週間も開いてしまった。
(〃´ー`)=3 フッ
 
もはや何もいわずにだいぜすと。
 
−6・10〜12−
山に登ってきました。
 
 
−6・じゅううんにち−
みどたんを回すも使えないと悟る。
結局青緑でいこうと決意する。
 
 
−6・17−
FNM。赤単にぼこられて1−1−1。
ここで赤コップを入れる。
 
 
−6・18−
直前練習
…んじゃなくて、友達に誘われたので高校の文化祭へ。
どうやら担任は出張。
今年の文化祭の流行は「○○耳」
男も女もかかわらずみんなつけていた。
それはそれは、何でこんなにもつけているのかというぐらい。
ちょっと恐ろしい光景だったw
 
……声をかけてきた、ねこみみつけた女の子は、めっちゃかわいかった(≧∇≦)b !!
 
 
文化際後、友達と3人で
「高校時代ってホントよかったね」*3
若かりしころはよかった。
 
 
−6・19−
東京2次へGO!
俺だった人少ない(かも)っていったのはw
 
…結果は3−3−2。
まぁ、むちゃテンパッテ増した。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 

それより、もとより、これより、なにより
えびのすけ 
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

まじおめーーーーー!!!!
これで師匠についだなw
弟子2としてはオレもがんばらねべべべ
 
 
まぁ、オレはオープン頑張る気満々なんで!
 
 
P.S
画像は消去しました。ほんまにすんません(((( ;゜д゜)))アワワワワ
だから、なにも怖いことはしないでください(((( ;゜д゜)))アワワワワ
神さま助けてー(((( ;゜д゜)))アワワワワ
 
 
 
−きよう−
友達の買い物に付き合い、柏のビックカメラへ。
PCのコーナーで水樹奈々のLIVEDVDが流れてたのには驚いた。さすがだ!
Innocent Starterだけ見てしまった。
 

ちょいむかしのCDTVを見てたらLOVE DESTINYが流れてた。
いとなつかし。
 
 
 
 
救済入りすたん、どうしよ。