気がつけば2週間

もあいてました。
つーわけでだいじぇすと。
 
 
−5/27〜28−
学科のオリエンテーリング
教師との対面式や助走コンテストがあった。
んだけど、俺が記憶に残ってるのは徹夜で麻雀してたことだけ。
 
 
−5/30〜31−
会長宅で練習。
白うにーめたゃつええ。
合言葉は「魂に火をつけろ」
 
 
−6/2−
中間テスト。
撃沈。
残ライフ16。
 
 
−6/3−
FNM。
デッキはいつもので。
サイドに1マナ壁とか紅蓮時刻とか入れてみた。
結果は2−1。
0/4硬すぎ、GOOD!
 
 
−6/4−
PWC
デッキは3日のやつで。
結果3-4。
まぁ、1,1倍くらいなんで払戻金は期待できないけどね。
 
 
−6/4アフター−
うわさの6/4あふたー@お好み焼き。
go toさんにmasamasaさん、ありがとうございました。
すごく楽しかったー!
それに、いろいろ突っ込まれましたw
げんぢつを見るために、今度先輩に連れてってもらおうとか思ってますます。
首の根っこひっぱってでもつれてってください。
多人数:1よりかは1:1のほうが良いかも…。
もちろん注文はフルコースで!
 
……浴衣喫茶ってどっかにないんか?
 
 
−6/5−
講習会で久々に高校生な方々とあった。
小6とかの時から見てるやつもいるから、高校生になったと聞くと改めてびっくり。
俺も年かぁ!?
 
 
−6/8−
少活の講習会@座学のまとめ。
結構疲れた。
途中さりげなく睡魔が襲ってきたのは秘密事項だ。
残るは実習の一回だけ。
山登りとかかなり久々だから、結構体力とか心配。
ファイトー!
 
 
 

−希望は…−
お持ち帰りまでしたいです。