ラプンツェルの翼

1巻読んでみたのですが、なかなかおもすれー。
シークレットゲーム以来、こういう話が好きになってきているのでしょう。
2巻以降どういう物語になるのかが楽しみだわさ。
 
QMA
@龍ヶ崎
野球(1)→ライタイ@自選(4)→文他(4)→文パネ(3) ※()内は正解数
 
QMA6ラストは4位1落ちで終了でした。やQつよい!
それでも野球以外はなんとかついていけていたと思うので個人的には満足しています。
6での大会はこれで終わりとなってしまいましたが、7でも引き続き参加していこうと思うのでよろしくお願いします。
参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
 
@オン→オフ
上野でQMAしていたときに、普段福岡でやられている方が高田馬場から接続されていたのであれ?と。
実はあまり自信がなかったのですが、予選でのアニパネを経てもしかしたらと思って行ってみることに。
そしたらびっくりお会いできました。
トナメでは以前よりいろいろとお世話になっていたのですが、実際にお会いするのは初めてでした。
自分の方があまり時間がなかったので少しだけだったのですが、お話ができて嬉しかったです。
今度是非アニゲを教わりに福岡へ行きたいなぁ。
 
@2月振り返り
QMA6総まとめということでできるだけトナメに入ろうと心がけていました。
それと久しぶりに戦績をつけていたので。

トータル 433cre
D 268cre 17-12-15-10#118-96
P 136cre 32-18-16-6#46-18
M 26cre 7-5-0-2#5-7
G 3cre 3(ry

ミノ落ちどころかガー落ちしてましたw。って、笑い話じゃないな。反省。
気がつけば回数は結構やっていましたね。空いた時間に少しづつやっていただけ何だけどナー。
月400超えとかだいぶ廃人になったつもりでしたが、一番多かった8月に1400やっているので1/3もやっていないという事実。
あの月はほぼ別げーをやっていたと思うので比べてはいけない気もしますけど。
 
ついでに正解率。1ヶ月間の推移。

総合 52.47→52.91(+0.44)
ノン 52.62→52.66(+0.04)
アニ 58.55→58.48(+0.93)
スポ 48.36→48.26(-0.10)
芸能 46.87→46.60(-0.27)
ライ 65.59→68.12(+3.53)
社会 50.60→50.78(+0.18)
文系 41.64→41.48(-0.16)
理系 56.61→56.53(-0.08)

ライフ65行ってくれればいいかなとか思っていたら68まで上がっていました。
ちょっと驚き。この間予習はほぼライタイ固定だったので、それのおかげかなー。
現在でも20creやれば0.1ぐらいは上がっているので、もっと数をこなせば70ぐらいまでいけるのかななんて。淡い期待ですが。
それと文系は40切らないで済みそうなのでほっとしてます。
ようやく下げ止まりが見えてきたかなという感じ。
 
肝心の宝石までの道ですが、現在七段で石は残り16000ぐらい。
先月ほどのペースでやっても間にあわなそうなので残念ながら断念しそうです。
どうせ黄玉だろうからまぁいいかなんてw
そういえば、一応宝石になれそうなプランはありましたね。
新橋で引きこもれば1日6k〜7kぐらいは期待できるので、2日間やれば宝石間近までいけてしまうのか…。
悪魔の誘惑怖い!
 
 
 
そんなこんなでもうQMA6も終わりが近づいてきましたが、自分はいつ修めにしようかなと考え中です。
7が先行ででても、まだ6をやっていると思うので月末ぐらいかなと思ってます。
とりあえずドラゴンメダルまであと6回なのでそれだけは達成しておきたいところ。