り〜るり〜、り〜るり〜♪

−Be_Natural/NANA
NANA
Be_Naturalのためにアルバム衝動買いしてみたけど想像以上に良かったです。
作曲者のところ眺めていると上松さんが(feel)だったり(Elements Garden)だったりしていて時代を感じました。そうか、朱のときはまだfeelだったのですね。
やはりエレガは良い曲が多いです。
 
こんぼく
体験版やってみたら続きが気になったので気が向いたら買いに行こうと思います。
やってみると、あすかを押す人が多いのは分かる気がw
それにしてもどこからあの題名が付いたのか気になる…。
 
−ULTIMATE DAIAMOND/水樹奈々
本日発売ということで早速買ってきました。
限定版のほうに座長公演のときのDVDが付いてくるのですがこれが面白いです。
特にキョンくんやばいわー。
あとは劇中で夜桜お七とかを歌っているのですが、演歌を歌っているのって意外に貴重かも。
 
アルバムのほうはこれから聴きやす。
夏のライブへ向けてテンション上げて行くじょ〜。
 
橋本みゆき
夏のライブのチケット無事に取れたので良かったー。
そこでですが、だれか行きたい人っていますかね?
あまりが2枚ほどあるのですが、もし居ましたら連絡くださいな。
NavelとかPurple softwareとかfengとか好きな人は知っているかも。
あとは最近だとアニメで咲を歌ってます。
 
@日時と会場
日時:8/8(土)
開場 17:00 開演 18:00
会場:O-EAST(渋谷)
 
 
 
−ひとこと−
昨日のチェンバレンに惚れた!