ラノベ:最近のはまり

杉井光先生の作品にかなりはまっています。
ピアノ→メモ張→さくら→ばけらの(現在)という感じで。
ばけらのが読み終わったら次は火目の巫女でも。
 
−QMA−
@全国大会
今日20creほど。
なぜか凄く調子が良かったです。
普段は全国大会でも決勝いけるのが4割いかないぐらいなのですが、今日に限ってみれば7割とか信じられないのですが。
でも、決勝行きたいと思った時に行けなかったがかなり悔やまれる〜。
 
@ライパネ
全国大会始まる前にサブカ作って、今回はほとんどそっちを動かしています。
ライパネですが、まだ母数が少ないということもありますが、現在正解率は80%超えたぐらいです。
Hardひたすら投げててこの数字なので、少しは精度が上がってきているかなと思ってます。
目標としてはとりあえず85%ぐらいまでは上げたいですね。
いずれは速度も上げていきたいのですが、まだそこまでは考えないほうが良さそうです…。
とりあえずへんなミスを減らしていかないと。