JAY’ED

今日2回遭遇して両方共全滅でした。by 並べ替え
 
−QMA−
金曜は上野で大学の合間に。いや逆だった、アカデミー校の合間に大学でした。
今日は大学内でポスター発表があったのでそれに行ってから、上野→つくばの流れ。
全国大会が始まったということで、この二日間は大会中心でやってました。
 
@大会
いまのところMAX14.7万。前回も終了時点でこのぐらいでしたので、自分には15万に壁があるようです。
今回は一応そこを越えることを目標にしていこうかなと。
そういえば前回一度も出来なかった予選全答が今回すでに2度達成できたので嬉しかったり。
次は準決勝までの18問全答でもできたらいいなぁ。
 
@店対
 
スポマル 128.19
ライパネ 319.32
社その他 169.47
漫画   201.50
地理   142.54
ライタイ ひどい
理タイ  ひどい
野球   263.24
 
とりあえずライパネは300超えれたので良かったです。4ミス。
「ひどい」のふたつは得点を記録し忘れ。まちがいなく酷かったことは覚えてます。
地理は案の定盥。やはり高松を県だと思っていてはいけませんよね!
ちなみに自分の中での高松県は愛媛の位置にありましたw
 
@本来のグラフ?

今はもう変わってしまっていますが面白い形だったので。
理系−文系=30%
 
 
 
明日も雨が降らなければつくばへ行くつもりです。
牛久市の天気予報で「強雨」とかでていますが、大丈夫だと信じてます。