だから涙と呼ばないで

もしあと15年早く生まれていたらCoCoのライブへ行っていたかもしれない…。
 
−CoCo−
武道館ライブを一通り見てました。
あのときのアンコールはまじでやばいです!
瀬能あづさの卒業発表のシーンはいつ見ても泣けてきます><
 
それにしても客のテンションが本気すぎてやばいw 
 

−MTG−
M10のスポイラーが少し画像つきで出てましたね。
とりあえず、ランドの絵がかなり好みだなーと。
2色ランドの能力はなかなかよく出来ていると思います。
あとは稲妻かー。個人的には赤の強い火力が次々と出てくれる分にはうれしい限りなのですが。
 
そういえば、いたるところでボーライのコストがRR2と間違えていたのは…。
 
 
 
CoCoの話を書いてみたけど、実はQMA3のときに作ったサブカは「RIBBON」だったしろ〜でした。