もう3月です

結局2月は3日しか更新しなかったのかー。
でも1月の3倍更新したと考えると頑張った気がするよ!不思議!
 
−近況−
2月は修論発表があってばたばたしてましたとさ。
一応終わって一段落。
そんなわけで金曜から自転車で東京をぶらぶらしています。
いや東京をぶらぶらというよりは、あちこちの友人宅へ潜り込んでるだけですけどw
それにしても自転車便利だー。電車賃浮くし、場合によっては電車よりも早いこともあるし。
ただ、牛久を出たのが春一番の日だったので風と花粉と格闘しながらでしたけど。き、きちー。
帰りはきちんとタイミングを見計らって帰ろうっと。
 
QMA
@2月
トナメ<<店対でした。
対戦会にブートといろいろとお世話になりました。
7のまとめ(反省点)と8へ向けての準備(沢山の目標)が出来たと思います。青とか赤とか緑とか黄とか橙とか瑠璃とか紫とか。
ひとまずブートでやったものは継続して頑張っていきたいなぁ。
 
@大会
7のうちにもう一度大会へ行きたいなーとは思いつつ、竜ヶ崎はまたもや参加できずでした…。
今週末の猫ぷちは行きたいなり。
 
@呼びかけ
不定期な上に更新頻度の少ないブログでほんとすみません><
だらだらと書いているだけの所ですが、今後はもう少し真面目に更新していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
というわけで、せめて週2〜3ぐらいは更新していきたーい。