QMA7終了…かな

QMA
@目標達成

目標だったライフ75が無事に到達できたので終了!
一時的に.07ぐらいまで上がったのですが、予選+決勝で多答を1/7とかやらかして結局.01まで落ちましたw
タイもなんとか70乗ったので満足。
パネル全般は前半の貯蓄のおかげなので、いまでは75取れるかも怪しいですけど…。やればやるだけ下がってますし。
マルチとセレクトは8での頑張るところと言うことで。
 
他のジャンルは見ちゃいけないよ!お兄さんとの約束だ!
 
@深夜
最近は深夜にちょくちょくやってます。といってもまだ3日ぐらいですけど。
そうだ自転車あるしトーホーへ行こう。御茶ノ水から1時間弱で着けるじゃん。→あれ調べてみたら六本木の方が近いよ。距離半分だよ。←NOW!
ということで昨日初めて六本木へ行ってきましたが、夜だといろいろ怖かったのでやはり深夜行くとしたらトーホーにしておきますw
ロッポンギハワタクシメニハキビシメナマチデシタ。
とは言っても、もう深夜にプレーすることがあるかは微妙ですが。うーん、折角だしもう一日ぐらい行こうかなー。
 
 
さて、ちょっと寝てきます。ノシ。