来週はかっぱっぱ

牛久とかっぱの繋がりを本日初めて知ったのでありました。
そんなわけで来週は祭りです。とりあえずりんご飴は食べに行きたい!
 
MFC
今月に入ってぼちぼちMFCをやってます。それでもQMAMFCですが。
先日久しぶりにクラブスコアの日別集計で店舗1位を取って、少し喜んでみたりしてましたw
おそらく、ギャオつくばで店舗登録していた以来なのでおよそ2年ぶりですねー。
そんなわけで今月は頑張って月別集計でも上位10に入りたいなぁと思っていたのですが、考えてみたら終盤に7稼動→CSリセットで意味ないじゃーんと思ってちょっと悲しくなって見たり。
まぁ仕方ないので来月仕切りなおしでがんばります。
目指せQMAと共に月間店舗ランクイン!
 
 
QMA
こちらもぼちぼち。現在白銀3。
白銀カンストは43creでした。まぁ決勝行くのでこれだけかかっていたら優勝はどのくらいかかるのかが非常に怖いのですがw

予習はようやく黄色も全部埋まりました。
多答はなぜか青の半分で済んだもようです。これが雑学が簡単と言われている宿命なのか。
次は芸能を埋めるつもりですが、もうすでに四択の時点で半分泣きそうです…
いったい埋めることの出来る日はくるのだろうか。
 
戦跡は後回しで。
 
 
−本−
最近本を買いすぎている気がしてきました(汗
そんなわけで、1ヶ月間にどれだけの書籍や雑誌を買っているのか気になってみたのでこれから少し書いていきたいと思います。
とりあえず7/19〜8/19までの1ヶ月間。
 
7/19
・旅の手帖 7月号
・生徒会の三進
銀色ふわり
・S・A 14
・S・A ファンブック
 
計 2786円
 
生徒会シリーズはあとがきが大好きです。そのうち1冊の半分はあとがきになってくれると信じてますw