そうだ、旅に出よう!

−雑四字ツアー−
18切符の季節がやってきました。
今年の夏休みは雑四字ツアーと題して、雑四字に縁のある所に行ってみようかと思っています。
まぁ、答えになっている駅へ行ってみようというだけの話しですがw
とりあえず思いつくまま挙げてみると…
 
津軽今別
津軽二股
軽井沢
野辺山
津島ノ宮
三河安城
吉岡海底
竜飛海底
上毛高原
安中榛名
 
なにかしら抜けていそうですが(汗)、一応こんなところでしょう。
一番厳しいのは間違いなく津島ノ宮ですが、今回は日程を合わせることができないのであきらめますw
位置的にもほとんど東の中での四国はきついです><
 
次点厳しそうなのは新幹線しか停まらない上毛高原安中榛名の2つでしょうか。
上毛高原後閑駅から3kmぐらいなので歩いてもいいかなぁ。
安中榛名安中駅から10km。うっ、そこまで歩く根性はないかも。おそらくバス使用かな。
 
他はなんとかなるでしょう。中には降りられない駅があったりしますが気にしない方向で。
見返してみると北海道〜愛知ぐらいで何とか納まりそうですね。
とりあえず18切符4日分は確保できたのですが、4日ではちょっくら厳しいかも知れません。
むしろもう1セット買って9日間かけてのんびりまわるのも良いかなとか考え始めましたw
そのへんは具体的に予定立ててみてから考えますか〜。
 
 
−ぼーと ぶっくす−
4TEEN
・流れ星が消えないうちに
 
計 1040円
 
新潮文庫より2冊。14歳は永遠だ!
 
 
 
明日は友達の引越し手伝いのため9時に綾瀬集合なので、早めに起きれたら園前に松戸で早朝QMAかな。