ペロペロかわいいよペロペロ

テレビつけたらカレカノやっていたので思わず見てしまいました。
監督と制作会社と主題歌を確認するあたりQMAプレイヤーなのかなとw
うん、やっぱ面白い。
久しぶりに漫画読みたくなってきたので、部屋の中あさって探してみようと思います。全巻そろってたはず…多分。
 
QMA
全国大会に夢中です。今のところMAX58。
前回の記録は越えられたので満足しているのですが、次は60でも目指してみようと思います。
ただし、その後雷もらいまくって現在一桁ですががが。
明日、明後日とまだまだ全国大会やるつもりなので、のんびりとやっていきます。
 
@8/2は土浦で大会
事前エントリーしてきました。
久々に参加できるのでかなり楽しみです。
最近やり始めたものがあるのでそれを是非とも投げたいなーとか思いつつ、躊躇して投げなかったらごめんなさいw
 


 
−購入本−
紅 650
紅 〜ギロチン〜 660
海の御崎3 530
わかりやすいパターン認識 2940
 
計 4780円
 
スーパーダッシュ文庫を読んだのは初めてかも。
思わず出版社を確認し(ry