まただっ

一週間ぶりに自転車がパンクしました。
またもやひたち野うしく駅を過ぎた辺りでです。
相性が悪いのか、乱暴な運転なのか、パンクしてみたい気持ちだったのか…
今度自転車と話し合う時間をとりたいと思いますw
 
ちなみに今回はゲーセン行く前に直しましたよー。
近くにパンク修理してくれるところがあったことを思い出してそこへ。
直しをしている間、お店の人と教育について(そんな大それたものではないけど)少し話をしていました。
今後よくお世話になりそうです。
 
 
QMA
7/4 18cre BMつくば
ドラ  0-0-0-0#0-1-1(0-0-0)
フェニ 0-0-2-0#3-1-4(0-1-2)
ミノ  2-1-0-0#3-0-0(1-3-3)
 
久しぶりにミノへ旅立ち。しかも2回も!
そんな感じにボロボロな1日でした。ぎゃーす。
芸連、今日だけで5回遭遇しましたが2勝3敗で負け越し。音楽の問題をはずしてしまうとやはり厳しいなぁと。他が取れない分なおさらですね。
 
まぁ、こんな日もあるさー←超楽観的w
 
@予習黄色残り
線結び2、多答2、順当て1
 
ここからが本当の勝負ですね。
 
 
−明日から−
(5日)ライブ→(6日)面接→ライブな予定です。
ライブの間に面接とか、そのままのノリで受けてしまいそうで正直怖いですw
 
代々木体育館は久しぶりです。6年前にバスケットボールの日本vsスペイン戦を見にいった以来。
でもそのときは第2の方だったので第1の方は今回が初めて。
全力でライブ楽しんできます!