こんなパックのトレカははじめてみた

この前、たまたま見つけた某ゲームのトレカを買ってみた。
どうやらクリアカードらしぃ。
期待に胸を膨らませ、開封してみた。
 
一枚ずつ見てみる。
 
1枚目 …○しーん
2枚目 …○っちしーん
3枚目 …えっ○しーん
4枚目 …以下略
5枚目 …同様
6枚目 …同じく
 
 
気がつくことは1〜3枚目と4〜6枚目はそれぞれ同じキャラ。
 
 
さらによく見てみるとカードに書いてあるナンバーが6枚連番になっとることw
 
 
確かに全54種よりランダム封入って書いてあるんだけどなぁ
 
 
よりによって○シーンだもんなぁ
 
 
(〃´ー`)=3 フッ
 
 
これがMTGにあったら大変だと思った。
9版買ったらコモンが全部基本地形だったってこと。
もしくは一色しかないパックがあるかもってこと。
 
 
 
悔しいからまた見たら買うでしょう。
 
 
 
さらばっ!