リベンジ

−とあるゲーセン−
この前のハイチュウタワーには惨敗したので、リベンジ戦でタワー崩しに挑戦。
今回はガムタワー。
店員さんの好意もあって、結果は600円で35個という勝利!!
その後持って帰って、えびちーとジェンガをプレイ。

 
 
横にさわやか桃水を置いてみた。

ほぼ同じ高さw
 
 
んで実際やってみる。
先手えびちー。
 
1順目はお互い何とかクリアー。
 
2順目えびちーのばん…
 
 
 

 
 
まぁ、先手が圧倒的不利なゲームですからw
 
 
−土曜はCCC−
すごいCCC。
素直にやっぱ強いなぁと思った。
緑タンで3−3。
赤相手にイワモリ3体じゃ勝てませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 
 
 
3パック買ったらそのうちの2つはまったく同じかーどの構成でした。
18枚中17枚がL○VEシーンw
 
 

  • 今日の一言

食べ物では遊ばないようにしましょう