10月ですねぇ

QMA
9月も終わったということで、QMA7も折り返し地点。
振り返りとこれからについて軽く。
 
@振り返り

・階級
もう少しで黄金。ですが石的にはまだ折り返し地点に立ってないのですよね。
今のところあまり廃する気にもなれないので、宝石は半ばあきらめムドー…。
 
・回数
トナメの準決勝進出が700超えていたので、おそらく900〜1000ぐらいはもうやっているっぽいです。
準決落ちが300なので予落ちが同じくらいだと考えるとそのぐらいかなと。
実は思った以上にプレイしていてびっくり。
 
・正解率
いつの間にか上と下が30離れてました。
 
・やっているもの
いろいろなものをやるといいつつ、結局先月あたりからライフスタイルのみになってます。
やってて楽しいものがいいやーなんて思って。ぶっちゃけ逃げましたw
 
@これから

というわけで当面はライフを中心にやっていこうかなと。
7終わりまでに全部70に乗っけられたらもう満足してると思います。
ちょっと前までやっていたのが四択で現在は少しずつタイピングに移行中。
タイピングが75ぐらいまであがったら次は多答でも。連想は放置。
そういえば、パネルは決勝でほぼ飛んでこない為に下がっていないだけで正直こんなにとれませんw
だれか投げてー←
 
 
明日の猫ぷちは不参加。
でも龍ヶ崎は久しぶりに参加したいと思ってますのでよろしくお願いしまーす。