おわったー

−大学の話−
ひとまず落ち着くことができました。
無事に単位もらえるといいなぁ(切実)
とはいえその後もいろいろと詰まっているので、まだまだ気持ちは繋げていかなければなりませんが。
 
−これからの予定−
22 バイトまで久しぶりにBMへ。
前回が検定配信日だったので約10日ぶり。アニソン検定三昧してきやす。
 
23〜25 水樹ライブ@武道館。
深愛買ってきたー。自分の中では結構お気に入り。ライブへ向けてひたすら聞きます。
 
27 麻雀。
実牌握るの久々なのでかなり楽しみっす。
 
かなり遊ぶ予定でいますが、最近生活リズムがやばいぐらいに崩れているので体力が持つか心配です。
この1週間は寝たのが朝の5時半ぐらいだったので…。
それでも寝る時間が確保できた分教育実習中よりかは全然楽だったのですがw
 
とにかく遊ぶじょー。
 
 
 
−これから少し時間ができたら…−
本を読もうかなと思っています。とりあえず無理せず1日1冊ペースで。
小説をはじめ本は大量に積んであるので読むものには困らないかなと。
 
 
まぁ、正直積みすぎていました(汗