夏に向けての?東京会場限定グッズ

−週末の話−
物販のリストを眺めてます。
しかし限定がアイストレイですか…。
物も微妙な気がするうえ、それで1.8kは高い気が(苦笑)
まぁ朝から並ぶ気はないので自分には限定品は縁のない話ですが。
とりあえずいつも通りタオルを買って、後はその場の雰囲気で。
 
橋本みゆき
秋色を歌っていたと知ったのはちょっと前の話。
 
思い返せば昨年のeverからですが、最近は特にはまってますw
とりあえずアルバムそろえるよー!と意気込んで1stと3rdのベストだけ購入。
あとの2枚は今度探してきます。
 
QMA
気がつけばもう1週間もno-QMAな日々で。まだ片方は所属が緑地区だったりしています。
とりあえず明日になれば一段落着くので、それから少しはできるかなと。
なにやら5最後の全国大会が始まったようなのですが、こんな状態なのでそこまでやらないで終わる気がします。
といいますか、気持ちは全国大会<アニソン検定ですので!
 
@向こうのTOP
画像の整理をしていたら3時代の順当てメダルを取ったときのものがでてきたので、せっかくなので変えてみました。
3回戦での形式杯の呼び掛けが懐かしいですw
 
 
 
あーあー、やることが終わらない><