僕は思いつきで旅をする

−でかけ−
18切符が2日分余っていてどっかへ行きたいなー

そういえばまだ巫女さん見ていない初詣行っていない

雑四字でたしか…

よし熱田神宮へ行こう!
 
まぁそんな感じで出発日2日ぐらい前に思いついて旅程なんかはてきとーに考えました。
せっかくだから味噌カツ食べたいなーなんて考えて、あとは一度は行きたかった大仏があるゲーセンw
 
目的
熱田神宮
 →名古屋
  →味噌カツ
 →名鉄
 →東海道線
  →西焼津駅
   →藤枝のゲーセン
 
@初詣
そんなわけで熱田神宮へ。
7日なのでもうそんなに人はいないだろー、とか思っていたら思っていた以上にいましたね。
おみくじは小吉。「おみくじに運を使うなら別のところでつかったるわ!」って偉い人?が言っていましたw
別に寺とかを見るのは好きではないのですが、緑のあるところを歩くのは大好きなので気がつけば2時間ぐらい経っていました。
最後に屋台でチョコバナナを食べて終了。その後は熱田の町をぶらりと散策。
 
@くまーきんぐ
今回は、
 
藤枝2店舗(ミラクル藤枝、ジョイスクウェア藤枝)
栄駅周辺3店舗(サーカス・サーカス、コスタデルソル、キングジョイ)
岡崎3店舗(LOOP岡崎、ADXマミー岡崎、U−FUCTORY岡崎)
 
以上8店舗。あまり回らなかったー。
ちなみに行きたかったのは藤枝のジョイスクウェア。大仏がほんとにたってた!
事前に予習しなかったら店のなかでかなり困惑してたかも…w
 
 
 
 
はやく11日にならないかなー