久しぶりにリアルMTG三昧

MTG
お盆休みに入りまして、前半は荒川沖組、秩父ドラフトとMTG三昧を楽しんでました。
秩父は久しぶりな面子で集まれたのですごく楽しかった!
まったりと温泉に入って美味しいものを食べてドラフト三昧とか幸せの極み。
それにしてもM15の勝てなさがかなりやばい。リアルで2回、MO3回やってトータル1勝しかしてない><
まぁ、次のリアルはタルキールだし、MOでやらない限りはもうないだろうからいいか(負け逃げ
 
モバマス
@イベント

【ツアー@海賊公演 オーシャンクルーズ:7000位】
久しぶりに走らなかったイベント。
連続ランニングも13イベで終了。
ツアーはよほどのことがない限り走りません。
 
【PMFS:1枚+1枚】
平日3日間という、なんというスケジュールのPMF
エナも1枚分ぐらいはあったし、アイドルも集めやすかったので走ることに。
いつものペースでとりあえず600万稼いだら相当なオーバーランでした。
 
結局SってなんのSだったんですかね?
スケジュール面以外は特に気になるところはない…いや、なくもないか。
通常のグループ1位報酬が今回全勝縛りになったのは地味にキツい気が。
まぁ、これは気にするプロはそこまでないかもしれないのですが。
あとは、マッチング見てレベル考慮で走る予定を立てていた人は微妙だったのかななんて。
良かったところとしては規制が全く受けなくなったのはかなり嬉しいですね。
20分もあれば1枚超えられるぐらいの速度は出せたので、さっくりと走れました。
 
そして、実はしろ〜さん初めての1枚取り。
プロ内で走る人が多かったので、折角なのでと思い走りました。
無事に全勝出来てデレチケもホクホク(*゚▽゚*)
 
【アイプロ@みんなのなつやすみ:中間1枚+1枚】
お、いろいろと思い出深いイベント。
待ちに待ったアイプロで目標の一つだったLv300を目指して走ってました。
できれば奈々香川へ行く前(2ラウンド目朝)に決めておきたかったので始発まで走っていたのですが、
1ラウンド目の途中で寝てしまったのが響いて持ちこすことに。
結局298で止めて、足りなかった分を帰ってきたあとに走って無事に300乗せられました。350は目指しません><

 
そうそう2ラウンド目の話ですが、一緒のラウンドで走られていた方がニコ生で放送されていました。
くずいの先輩方にニコ生は凸るものだと教わったので、コメして凸ってました(笑)
結構面白かったです。一人で黙々と走るよりは誰かと一緒に走ったほうが楽しいよね!
 
【目指せロックスター アイドルチャレンジ:1枚】
イベント終了タイミングが秩父ドラフトとかぶっていたので、余裕をもって稼いでいました。
特に特記事項はないかなぁ。
参考までに2050万ちょい稼ぐのに食べたパンの個数は240個+イベ中で手に入る分でした。
パワー持ちは月末3人、メダル3人、完走3人、みうさぎ。発揮値90〜100万。
走り方はスタ走りが美味しくなかったので、本気までスタで本気中はパンもぐもぐでした。
 
@目標
Lv300も無事達成できて、残りはイベ1桁と全イベ2枚。
全イベ2枚の方はさくっと済ませようと思っていたのですが、アニメ化まではある程度のモチベを保って続けようかなと思ってきたので、ゆっくりと狙っていきます。
 
300になったのでまったりとか思っていましたが、なんだかんだで走っていますね(汗
…隠居までは遠そうです(^_^;)