空耳って一度聞くと正しく聞こえなくなるよね

Bright shine on Timeの"heat on daytime"を"人でいたい"に聞こえた、
ということを耳にしてからもはやそういう風にしか聞こえなくなりました。控訴。
 
−日常−
最近申し込み忘れが多いのが悩みの種です。
モバライブもそうだし、資格試験もそうだし、結構やばい。
忘れないうちにさっさと申し込みましょう。
 
モバマス
そんなわけで、A賞のカレンダーがさりげなく当たっていたのでさっさと申し込みました。
そこまで欲しくて応募したわけではないので、まぁ物欲センサーですよね。
ついでにもうひとつあんたん話をすると1回100円のさくら一番くじでも引きました。まぁ物欲センサーですよね。
さらについでにもうひとつ。奏3kで引きました。まぁ物欲(ry
(*´∇`*)
 
@イベント

 
【TBSinSUMMER:2枚+2枚】
初の4枚取り。2垢で別々に傭兵へ行っていました。
そして、よい刺激をもらいました。同時に上を目指す事を諦めるべきということも。
住む世界が違うということを認めること、そしてマイペースで楽しむことが大事。
 
【第18回PMF:1枚】
芳乃ちゃんリーダーで走りきりました!
前回芳乃ちゃんリーダーで殴っていたという話をしたのですが、
あの時はほんの一部だったので、今回はきちんと走りきりたいなーと。
しかも待望のR化。まぁ、こうしますよね。

(実は芽衣子ちゃんはまだやってない…)
 
次回までにエナを用意しないといけないけど、
そもそもアイドルいない状態でスタが6kぐらいしかない。
プラチケ400溜まりそうだから、リミテッド来てからにして欲しいなぁなんて。
 
【アイロワinSUMMER:1枚】
当初は走るつもりなかったのですが、次のイベントがドリフでお誘いを頂いたので、メダル枠のために走ることに。
あと、次イベがドリフと分かったのが地味に走った理由でも。
2イベパワー持ちのデレチケ枠で十時がきてたのですが、
次ツアーだと走らないし…という感じで引き換えをためらっていたので。
そんな感じで結局1枚。
 
【第8回ドリフ:2枚】

あれ、チーム申請時は1枚だったはずなんですけど…。
とはいっても流石にこのチームで1枚でとまるわけには行かないですよね><
全員2枚どころか、自分以外50位以内!サボってないけど、サボってごめんなさいw
 
そしてこのチーム何が怖いって、そもそも募集は野良だったこと(苦笑)
 
【アイプロ:1枚+1枚】
まぁ、アイプロは1枚取りしないという選択肢はないので。
本当は中間込みで走りたかったのですが時間がとれなかったあるよ。
 
@モチベ
最近のモバマスに対するモチベの低下がやばいです。
どのくらいかというと、いままではイベント走るのに何も考えずに走れていたのに、
今ではなにかと理由をつけないとスタートが切れないぐらいですね。
今回のフェスとか芳乃ちゃんリーダーで走りきるという目標が無ければ走らなかったと思いますし。
モチベの低下自体は実はS4になったときから始まっていたのですが、まぁここまで来たかなと。
ただ、モチベ低下の反面アニメ化まではだらだら続けたいという気持ちもありまして(苦笑)
とりま次回のPPさんとの合同フェスはめっちゃ楽しみです!走るじょー!
 
あ、TBS走らなきゃ(21時)