ねーねー、聞いてましてー?

よしのちゃんかわいい。
 
−ライブ−
奈々ツアーもはじまりまして、いよいよ夏のライブ巡り開始。
奈々ツアーで遠征、モバマスツアー中。なんだこの既視感は(苦笑)
 
…というのは置いておいて、上のライブ予定も更新。
今年は10ぐらいに抑えようと思っていたのに、気がつけば15超えててびっくり。
他にもKOTOKOの茨城(もしかしたら千葉も?)は行くと思うので、結局今年も20超えそう。
まぁ、いろいろ行きたいからしょうがないよね!と開き直っていきましょう。
 
モバマス

3桁順位継続中。ここまで8イベ。
 
トークバトルショー:1枚】
すみません、ラウンド上位のデレチケ5枚ぐらい持って行きました><
他の方が走られていなかったのもあって、恩恵をいただいてました。
ドリンクも結構な量を貰えたので正直走りやすかったです。
その割には順位点報酬でデレチケたどり着けなかったのはすみませんとしか><
 
【アイチャレ:1枚】
序盤は引換カード集めつつ様子見で、後半からスタート。
メダルも美味しいという話を聞いていたので、特に抵抗もなく走りました。
はじめはPaだけ20人近く揃っていたので、1色で3とSP狙いだったのですが、ぶっちゃけ面倒くさくなりました(笑)
そんなわけで、結局3色のSP狙いに切り替えることに。いやー、楽だ楽だ。
ユニット落とすまでの平均パンはPa1.6、Cu2、Co2.3という感じでした。
パワー持ちそこまで集めなかったので発揮値は低かったと思います。効率なんて気にしない!
 
慣れれば走るのもそこまで大変ではないし、メダルの排出も多かったので良イベだったかなと。
メダルSR3人いて、これだけ排出されるのはかなり嬉しい。まぁ、逆に少なくて3人は地獄ですけどねー。
それにしても自分は元々3桁狙いだったので平気だったのですが、2000位の終盤の伸びはすごかったですね。
 
ツアーは悩み中。
メダルSRがとりやすくなったので、正直走らなくてもいいかなーとかいう気持ちもあったり。
前回はメダルSR揃えるだけで3桁順位でしたから…。
まぁ次がドリフでもロワでも走りたいので、月末組持ちこしで最終日に走るのもいいかなんて思ったり。
そもそも最終日に走れるかどうかという問題もあるので、…って水曜日なら大丈夫か。
走ります(自己解決)。
 
 
よしのちゃんかわいい(2度目)