マジックしたいー

MTG
最近(モバマス走る時間が長いので)定期的に動画見てるのですが、その度にやりたい欲は上がりますね。
ただ、そこから大会に遊びに行くまでの上がらないのが最近の悩みだったり。
やはり自分にはMOだけだと厳しいのか。モチベはリアルで触る時間を増やすのが一番良さそう。
リアルでやるとしたら構築でやりたいので、とりあえずMO上でデッキ考えるところから始めますかー。
 
モバマス
@イベント

走るのたのしー
 
【第16回フェス:1枚】
もうずっとエナチャ!
いやー、フェスって楽しいですね。今回は特にプロ対抗ならではの楽しさが味わえたと思います。
自分的にはいろいろと走り方を変えながら走ってました。
エナチャでどれくらい速度でるのかとか、速度は出ないけど安定だったり、操作が楽だったりなどなど。
いろいろと試せたので、だいぶ今後の参考になりました。
 
【アイサバ:中間+2枚】
久しぶりの鯖とあって、もちろん目指すは2枚取り。
いつイベントが終わるかわからないので取れるうちに2枚取っておきたかったので。
まぁ、トレーニングルームができたので次回以降も続くと思いますけど。という願い。
やはり鯖はハフ系のリターンが大きくて良いですね。
2枚では流石に厳しいですが、1枚なら黒行けるイベなので良イベ。
 
【アイプロ:中間+2枚】
鯖に続いての2枚。
アイプロは操作楽で良いけど、2枚は時間拘束が半端ないっす!
上がったレベルから計算してざっくり2700本ぐらいスタ飲んでいました。
あれ、それにしても思っていた以上に飲んでたのか…。
何も考えずに走っているとあっという間にドリンク消えそうw
今度から管理するためにきちんと記録残しておこう(2回目)
 
 
そろそろロワ走りたい。