エンドレスエイト

−日常−
昨日は一挙放送でハルヒがやっていたので見てました。
第一期は見ていたのですが、二期は見ていなかったのですよね。初エンドレスエイト
2週目まではほんとに面白かったです。3週目からうーんとなって、あとはお察し。
あれが1,2,8の3週でやっていたら素晴らしいで終わったのに、どうしてこうなってしまったのか。
ちなみに、エンドレスエイト終わった時点で寝ましたw
 
しかし一挙放送だから見れたのですが、あれを8週間やったと思うと恐ろしい…。
 
MTG
@1日1リミ

KTKシールド-プレリフレンドリー
マルドゥ選択からマルドゥ。2-2。
3色はマナ基盤は重要だと感じた今回。
こう見るとそれはそうだと思うけどやはり事故る。
生物はいいとして除去の選択かなぁ。
矢の嵐強いけどマナきついから1枚はシングルシンボルの除去に変えてよかった。
そうすると山減らせたし、もう少しよくなってたかな思う。
あとは、思っていた以上に横にならんでたからラッパ入れてもよかった。
そんな感じ。
 
 
そういえば、2日連続の更新っていつぶりだろ?