祝プロ&個人優勝!


いぇーい!
 
モバマス
芽衣子ちゃんの誕生日週でとれて良かったー。
いや、むしろ誕生日週だから狙ったというべきですかね(笑)
 
自分が入ってからのプロ初、個人もS4では初優勝。
そもそも今週はプロメンバーも稼ぐということで、プロで取れればいいという考えでいました。
しかし、追っかけられたら思わず逃げたくなってしまいまして…。
一応S4優勝も目標の1つでしたし、
ファン数だけで見ればフェスで飲むよりも効率はいいと思うので、それはそれでいいかなと考えたのも理由ですが。
 
そして今後ですが、次回フェスでS5目指すつもりで準備していきます。あと1700万ぐらい。
具体的には単凸とスタエナ変換ですね。どれだけ効率よく変換できるかを探していけたら。
アニバ時期で美味しくなりませんかね><