モバマス健康法

−日常−
PRA狙う時が一番健康的になるかも…というお話。
Liveバトルのリセットが5時なので、4時起きして相手の動きをみながら凸ってます。
殴れる道場数はきまっているため、追われたときのために残しておきたくリセットのタイミングギリでやってます。
朝起きて100万差というのはまさにこのためです(笑)
実は今週がPRA週だったのでそんな生活でした。
 
−MO−
@1日1リミ
そんなわけで早起きするには就寝時間も早めになるため、今週は平日MOせずじまいでした。
さて本日分。

KTKドラフト−スイス。ジェスカイで3-0。
やばい最近ジェスカイしかできない…。
 

KTKシールド。エスパーt爪で2-2。
プレリ除くと初めてのシールド。デッキ構築がさっぱりでした。
クリーチャー弱かったけど除去豊富だったプール。
もう少し頑張れそうだった気がしたけど…。誰か構築の上手い方法教えてください><
 
ラスゴ2枚とか最近好かれすぎてる!でもフェッチに好かれたいよ!