気が付けばもう11月でしてー

−日常−
最近朝の寒さが厳しくなってきました。布団から出られない…><
早いものでもう11月なんですね。
 
MTG
@1日1リミ

KTKシールド−ファントム。4Cで2-1。
何故かメイン落ちしてますけど、雄叫びがかなり強かった。
この手のカードって昔からそんなに強い印象なかったのでメインに入れてなかったのですが、
改めて見直すとスペル多めだったし、入れてもいいかなとサイド後から入れてました。
…と思ったら強っw
基本的に2コピーできるから、何コピーしても強い。
そして、今回は切断でしたがDelveスペルとの組み合わせが鬼でした。
4マナで3体除去って…(;>_<;)
まぁ、行き着く先はレアパワー。これって構築でうまく使えないかしら。