3連休ni inしました

−日常−
3連休だー。といってもやることは荒川沖組のドラフト会ぐらい。
モバマスPMFがくると思っていたのでやる気満々だったのに残念。
でもリアルKTKドラフトは初めてになるので楽しみ。フェッチほしい!
 
MTG
@1日1リミ

KTKドラフトースイス。5C(緑青タッチ3色)で3-0。
正直5色の割にはぱっとしない感じでしたが、要所要所で欲しいカードが引けたので勝てた感じ。
それにしてもやったよ!ついにやりたいことができた5色!
1パック目がカード微妙なラインナップが続いていたので、
土地を取っていたら思っていた以上に取ってしまったのでじゃあ5色でいいかと。
おっさんがカンフーしているレアはもちろん強かったけど、それ以上に2種類のチャームが大活躍してくれました。
あと秘密の計画良かった。これだけの変異で結構カード引けてました。
…まぁ、もうよほどのことがないと5色やらないと思いますけどw
 
モバマス
@イベ

いつものところが更新されないのでDBの方で。
【ツアー@カンフー:−】
かなり久しぶりな5桁順位でした。
 
【アイチャレ@きらきらモデル:2枚+1枚】
アイチャレ初の2枚取り。ついでにサブの方もパンが溜まってたので一緒に走りました。
これで2枚とっていないイベントはフェスのみ。
標数のドリンクは確保したので、後は来るのを待つだけ。
今回のリミガチャ回してしまったけど、フェス終わったら隠居予定デス。
 
 
台風もくることなので、まったりしますか。