月食

−日常−
月食ということで、ぶらりと散歩をしてきました。
数ヶ月前にも話題に上がってたと思いますが、そのときは自分は見れなかったので。
今回は見れて満足。ほんのり赤くて欠けてる月っていいですねー。
 
そして、入ったコンビニで何も考えずにアイスとって買ったら230円。
ただのアイスだと思ったのに…。
 
MTG
@1日1ドラ

KTKドラフト-スイス。アブザンで3-0。
黒緑は決まってて、1-13で引き剥がしが流れてきたのでスゥルタイかなと思ったらそれ以降青こない。
とか思っていたら3-1でラスゴが。1-1で上級歩哨を取っていたのでアブザン決定。
ランドもそこそこ確保していたので、すんなり移れたのがよかった。
黒の+2/0エンチャントは思ったよりも強かった感じ。4/2熊につけると壁越えられるのがいいね。
カードもだいぶ覚えてきたのでそろそろ4-3-2-2に移りますか。