気がつけばもう3月も半ばですね

ここ完全に2週間に1回のペースになっていますね。
1週間に2回とは…。
 
モバマス
ひな祭りツアーお疲れ様でした。

今回は順位点+2000狙いでした。
いつもなら早めに走りきってしまうのですが、今回は順位点も考えていたのでスパートかけたのが遅めでした。
おかげでアイドルの減価償却でスタ−100程してしまうはめに…。
ちょっと売るタイミングがミスったのもありますが、遅くなればなるほど売るのがシビアになるなと改めて。
 
それにしても今回はボーダーがぬるかったですねー。拓海といえでも流石パッション報酬。
まぁ、ツアーはモバマス始めてから継続して走っているイベなので、個人的には下がる分には歓迎なのですが。
ただ、超得の出方とかを見るとそろそろツアーの終演か、テコ入れどきなのかなとも。
確かに最近の同系統のイべは、
 トーク、ロワ…ログインボーナス+ラウンド毎上位報酬
 ドリフ…ラウンド毎上位報酬
と買わなくてもそれなりに楽しめるのに対して、ツアーは手に入りずらいのですよね。
一応ドラコン報酬はありますが、もらえる本数の少なさといったら。
あとはスタ走りの不味さが半端ない!
まぁ、逆に言えば課金で上位が取りやすいイベだと思うので、
課金前提ですが資産が少ない時に他のイベントよりは走りやすいとは思いますけどね(過去を振り返りながら)。
 
さて、次回のツアーはどうなることやら。
 
 
−日常?−
MO2面+トークをスタ走り+アニメ鑑賞、なんてことをしていたらミスりまくり+規制受けまくりでしたw
む、むずかしい。