気がつけば凪あす終わってた

どもです、この一ヶ月でみうな<さゆになったしろ〜です。
24話のあの告白シーン見たらさゆ派になるよ、なっちゃうよ!
ストレートにはめっぽう弱いので、やられましたね。
そんなわたくしPaP。
 
モバマス
@イベ

前回ひな祭りの話だったので、気がつけば4イベも。
 
トークバトル】
新イベ。あまり参戦できなかったのですが、最後のスパートが強いほうが勝つという印象。
うーん、ほかに感想…SDキャラは可愛かった!
 
【第4回ロワイヤル】
前回に引き続きの2枚。
ツアーはボーダーが下がり続けるのに対してロワは上がっていますね。
流石にメダル報酬とちひろさんの差がありすぎて、ツアー走るぐらいならロワ走ったほうが…という感じなのでしょうがないのかな(苦笑)
前回幸子取らなかったのをだいぶ後悔したので、今回はきちんと中間もとりましたw
ロワは今後もよっぽど時間が取れないとき以外は2枚を継続して狙っていくと思います。
あと新要素のSレアボール。メダル枠の価値がさらに下がってくのは嬉しいやら悲しいやら。
そういえばバッチもここからだ。全ルームを埋めるにはまだまだ足りていないので、もう一度ロワ待ち中です。
 
【第6回ドリフェス
なんでこんなに走ったか本当に覚えていません(^_^;)
メダル空にできなかった説が一番濃厚ですが、真意は…。
あ、でも確かにドリチケが来てから基本的には2000位狙うなら1000位を狙うようにしています。
さらにはヘルトレが1500位に加わったので、ヘルトレの価値がまだ高いうちは3桁安定かなと。
 
【ツアーカーニバル】
新イベかと思いきや、ただのツアーじゃん!
こんな順位ですが、前半後半ともにSレアボールによるメダル枠の回収を行った結果です。
基本的にボール取り終わったあとは走っていないのですけどね…。なんで216万Ptも稼いでいるのか…。
しかし、Sレアボールのおかげでさらにロワとの差が広がった気がします。
ツアーのボール取りづらさが本当に酷い。
もうツアー走るのやめようかなぁ…なんて思いも正直あったりなかったり。
 
芽衣子ちゃんのステマ

この週は譲る気全くなかったので争いを避けるために週初めから1日25万ペースで積んでいました。
ところがどっこい、気がついたら土曜の朝にまくられていてびっくり。
すぐさま100万積みかえしたところで、向こうの方から終了のお知らせが。
エナ本数も結構残っていたので、追われたら500万までは積む気でいましたけど><。
 
というわけで、Aランに続いての卒業記念優勝でした。
S3でもやりたいという気持ちもあるけど、さてさてどうしましょう。
あっ、芽衣子ちゃん51位おめでとう!(言うだけならただ)
 
そうそう、モバマスはライブの話とかも少ししたいとは思っているので、それは次回にでも(いつもの