深夜のアニメにドキドキしてた

−日常−
TLでちょっと見て「あー」と思ったのが、小さい時に感じた深夜アニメを見るあのドキドキはもう感じられないという話。
内容云々というよりか時間的な話ですけど。
自分が記憶に残っているのはKanonなんですよね。
同じ日に2話連続放映したり、最終回は3話連続放映だったりと、なんとも不定期だった放映スケジュールとか。
結構遅い時間だったので通常でも結構頑張って起きていたのですが、+1時間…まぁ、逆にテンション上がっていましたね。
毎週本当に楽しみにしていたなぁ。
原作も全く知らない状態でアニメをみていたので、まこぴー回は相当やられました。東映版もどっちも好きだよ!
 
モバマス
@フェス

お疲れ様でしたー。
いろいろありまして、S3は次々回?に持ち越しにします。
今回はグループ勝ちを狙いに行くということで、デレチケ狙いに切り替えていました。
始まる前にあったのが11枚。取れそうな枚数を計算したところ、
グループ1位(10)+プロダクション100位(3)+個人1000位(2)+声援(1)+メダル(3)=19枚。
既に藍子ちゃんを1人お迎えしているので、全部取れれば特訓できるじゃん!ということで頑張ることに。
終戦の終了間際までメダルからでなくて、オーバーラン気味に稼ぐ羽目になりましたが、無事にコンプできてよかった。
今回手に入ったのが19枚ということで、フェスってデレチケ取るにはおいしいイベントだったんだなと改めて。
グループ報酬様様!921の皆さんありがとうございました!
 
さて、次回は1枚取れそうなぐらいはエナちゃが貯まったので、それを消化しての1枚まで走る予定です。
エナちゃはバクメン埋め尽くさなければいけない関係で、飲むなら1回で飲みきりたいのですよね。
そんなわけで次回に向けては、せこせこと日野ちゃんの準備していきますか。
 
そうそう、走るつもりだったので準備の段階でPa理想のうち4人抱えていたのですが、フェス直前に平均で1人あたりスタ+100で売れました。
あれ、これイベ1回分以上の収入だ。
抱えていることになるので、ある程度の期間中持ちスタは結構減ります。
なので、他のイベント走るときにパワー揃えづらくなる難点はありますが、走らない限りはこれで運営していけそうな気が。
今後はフェス走る走らない関係なく、ある程度事前準備だけはしておきますかね。