CGライブ外したー

2000はダメだったか。切実にLVやってくれないかなと思ってます。
 
モバマス
書いていなかったイベント二つ。
 
PMF

921準備期間、ということで次回に向けての1枚取り?でした。
実はフェスって一度も走ったことがなかったので、確かに準備期間としては間違っていないのですが。うーん。
ドリンク飲むのが楽しくなっちゃったからしょうがないですよね><
 
そもそも走るつもりがなかったので、全然メンバーも揃えていなかったのですよねー。
フロントが19妹ヶ崎、18みりあ、17芽衣子、17亜子、14双海姉。
手持ちで特技レベル上がっているのがこのぐらいしかいなかったので(苦笑)
その分ドリンクゴクゴク。4000/1本ぐらいだったので今思うとやっぱ効率悪かった。
 
さて、本番の次回。とりあえずS3到達までは走るつもりです。ファン数残り540万ぐらい。
エナ6000で行けると思っているのですが、一応6500ぐらいは準備しておきたいですね。
現時点ではエナチャとかも換算して5000。
フロントも理想まで足りないのはあと1人で、バクメンは残り半分ぐらい。
なんとかなりそうだー。
 
@ロワイヤル

結果はいつぞやの波乱万丈ツアー以来の2枚取りでした。
あいやー、なんで2枚取りしているのか自分でもわからないあるよー。
確かイベ前にロワイヤル走らないって行っていた気がしたのですが、当時の思いはいずこに。
そもそも2枚まで走るなら中間取れよって話ですが、うーん流石に勿体無かった。
気持ち的には、
 開催前「ロワイヤルなら走らない」
 中間前「とりあえず前回の中間ボーダーまで」
 中間後「メダルSRとって終わり」
 終了前「あれ、俺なにしてるんだ…(BPゴクゴク)」
こんな感じだったのですよね。
元凶は中間後に200ボーダーがあまりにも気持ちよさそうに寝ていたのを見てしまったのが。
そのおかげでラスト30分のボーダー加速度は酷いものでした。
200と並走なんてするものではないですね(2回目)。
 
さて、そもそも何故走ったのかといいますと、スタ走りがおいしいと聞きまして。
確かに、ドリフェスやツアーと比べるとちヒールの量が結構違いますね。
現状では厳しくなりましたが、次フェスまでにLv200に乗っけたいなと思っていました。
アイプロ走る予定だったのですが、まぁおいしいならこっちでもいいかなと思いまして。
どのくらいかなと思って、in/outを途中までメモをしていたのですが、
特に最終ラウンドはもはや気にせずアイテムを消費していたのでわからなくなりました:-(
とりあえず2枚まで走るともれなくスタハ500エナハ500プラチケ180が。
これだけでも結構美味しかったと思います。
今まではロワに対して食わず嫌いな面もあったのですが、これは定期的に走りたいイベントですね。
 
そして、これで参加したイベントは全て1枚取り以上に。
ただ、マラソンもセッションもやっていないのですよね。
走ってみたいので、いつか復活してくれればいいなぁ、なんて。