近況

−近況−
なんだかんだでいろいろと忙しくなりつつ。
それでも趣味を楽しむことは忘れないしろ〜です。
 
QMA6
ちょっとでも時間が空いたら通っています。
現在白金6段なので宝石を狙うかが微妙なところですが。
今月終わった時点でどの辺かで考えようと。
……どーせ宝石目指すと思いますがw
 
QMA7
いろいろと情報が出てきましたね。
もうすぐ7が出るというよりは、思うところは形式統合されて(6になって)もう1年も経つのか〜という方が大きいですね。
 
そうそう自分の話をすると、7になったら大幅にプレイ数を減らそうと考えています。
これは仕様やキャラがどうのこうのという話はまったく関係ありません。
ただ、自分の趣味に関するいろいろなものの割合をライブのほうに大きく傾けようと思っているからです。
時間的な面に関してはそれほどマッチはしないのですが、さすがに今のペースだと金銭面が厳しめなので。
それでも、ライトな方々から見れば十分にやっていると思われるほどはやると思いますので、7でも見かけたときはよろしくお願いします。
 
@ライブ
この期間にブシロードへ行ってきました。詳しい話は別に書きますので。
それとPeak A Soul+は泣く泣くあきらめました。
前日愛知にいるのでゆっくりしたかったと言うのが大きいですね。
ただ、最後までほんとに悩んでいました。ゲストに橋本みゆきとか橋本みゆきとか橋本みゆきとか(ry
しかも黒須さんや安瀬さんの生演奏のまえで聴けるチャンスなんてそうそうないと思われるのでなおさら。
考えているだけで行きたくなってくるので考えるのはやめておきますw
代わりに…ということではないのですが、4月頭の佐藤ひろ美はチケとったので確定。GLSの面子+bamboo+飛蘭とか楽しみだ!
 
行きそこねたのは川崎のCeuiのライブ。完全に忘れてました。
当然のごとく歌われた微睡みの楽園。あぁ、一体いつ自分はライブで聞けるのだろうか(苦笑)
おまけにベッキークルーエルとかちょっと見てみたかったかも。
 
 
とまあ、いつも通りなこんな感じでした。
 
 
−自分メモ−
アニサマの先行申し込みを忘れずに。