その 少し早いクリスマスを届けに…

写真館@お台場ヴィーナスフォート+その周辺
昼の観覧車
 
 
 
夜Ver

 
 
噴水広場のツリー
 
 
 
外のツリー
 
 
−お台場ダイバー−
FictionJunction YUUKA”アルバム発売イベント
無料だしって事で気ままに応募。気がついたら抽選で当たってた。
サーカスのときもそうだったけど、なんで何も考えてないほうが当たるんだろ?w
初めて日にちを確認したのが当たりましたメールだったしw
CCCもあるし突然補講話も出てたからいけっか微妙だなとか思ってた。
そしたら思ったよりも早く終わったので、ぎりぎり間に合うかなぁと。
んで、補講が終わったあとお台場へ行ってました。
意外に早くついて間に合った。
番号はかなり後ろのほうだったので、スタンディングはツラカッタ…。
真正面に背の高い人がズラァーと並んでたとか言う最悪なポジションをキープしてしまうし。
おかげで真正面だったYUUKAさんはほとんど見えない状態に。゜゜(´□`。)°゜。
なのでひたすら梶浦さんをみてますた。およそ2:8ぐらいw
目の前にいたちっちゃな少女が、必死に背伸びをして見ようとしていたのがホントかわいかった。
曲はアルバムから5曲。
暁の車、瞳の欠片、誰もいない場所、nostalgia、聖夜。
やっぱ、生はいいね〜。まじGOOD JOB(≧∀≦)b!
会場の雰囲気もすごくいい雰囲気だったし。
帰りに記念のポストカードをもらって、せっかくだからといっていろいろヴィーナスフォートをまわって帰宅。
 
 
−今日の反省〜!
一人身はさぶかった…(´▽`〃)
場所も場所だったし、周りはみんなカップルだらけ。
今度行くときには隣にいる……といいなぁ(〃´ー`)=3 フッ
つーか絶対1人じゃもういかねぇ〜w