あけおめ〜

あけましたのでおめでとうございます、の略っすねw
 
 
−あぅ−
最近パソの調子がおかしくて、修理行きが確定しました。あうちっ
今も、書いている間に飛びそうで怖いです。
 
 
−昨年終わりは−
いろいろありました。
東京で久々な方々と会って現況を報告しあったり。
高校の友人が遊びに来て、徹人ゲー(徹夜で人生ゲーム)をやったり。
初めて全自動卓に触れてみて、感動してみたり。
MADLAX見始めたり、TO HEARTを見逃したり。
駅前でユニセフに募金をしたら、そこで懐かしい人にあったり。
運動不足に気づいて、走ろうかと思ったり。
雪の中、アキバを回ったり。
短期間だけど、バイトが決まったり。
ほか、いろいろだったり。
 
 
−んでんで−
忘年会、新年会。
ドラフトは青黒、赤黒で2−1、2−1。
桃鉄はいろいろ波乱があったが無事1位で終われたり。
潜水艦→ゴールドカード拾う→出てきたマスがカードマス→取ったのはウィルスカード→ゴールド食われる→オレ嘆く
ゲームのTO HEARTを多人数でやる方法!とかも考えたw
一人が選択肢を選んで、一人が音を聞く、一人が画面を見る。
でもこれでは、画面を見るのが争いになってしまう気が…、とか思ったりw
ほかにもいろいろなことを。
 
ここでお礼を。
すばらしい合格祝いをありがとうございます。
マジうれしかったっす。
本当は一人一人にお礼を言いたいんですが、かなりの壮大なスケールだったらしいので、非常に申し訳ないんですけれど、この場でお礼を言います。
本当にありがとうございました。
 
P.S 専用のファイルを作りました。これからも集めます!
 
 
−そしてそして−
年が明けました。
今年もよろしくお願いします。
皆さんにとっても、自分にとっても、いい年でありますよ〜に!
 
 
I hope that this year will be happy and prosperous one for you! 
 
 
 

  • 最近のお気に入り

nowhere(FictionJunction YUUKA)