ひろまったぁ〜〜

最近周期になってきました。ぅぅぅ。
 
 
−始まりは金曜日−
授業中睡眠をとっていたら、携帯の音で起こされました。
実は鳴っていた携帯は自分のでしたw
音量マックスで着メロが一周したのが恥ずかしいです。
曲は瞳の欠片。
はずぅ!
 
 
−次は土曜日@朝−
五竜いく前に朝飯を食いに行ったら財布がなくなっていることに気づきました。
あれれれれ〜〜!?
財布は警察にありました。
いつの間にか落ちていたようで、拾ってくれた人にマジ感謝!
そこで、確認のために学生証の顔写真と照らし合わせ。
向こうの人は「うん、間違えようがありませんね」と。
 
 
−あとまーくその後−
無事に五竜へ。
デッキは迷った末に(?)梅太郎ビート@ゾーズー親和で。
え?一年前の再来ですよ。
でも、鳥がいない時点でOUTですけどねw
なので今回はゾーズーを入れてみました(ぇ
結果は勝ち負け負け負け勝ち勝ち勝ちで4−3。
そしてそして、デッキ賞をいただきました←注目どころ!!!!
は、はずかしぃ……かも。
次回は改造して優勝を狙いに行くまでアルヨ!
鳥はやっぱり必須アルヨ!
 
 
 
ゾーズーの5倍くらい活躍していたのはサイドのチスゴリアの鱗だったりするのは機密事項ですよ(・∀・)
 
 
−最後にこの3日間−
麻雀で役満を2回、ダブル役満を1ッカイ振り込みました。
ふぅ…
 
 
 
 
今日はわるきゅーを見ながら書きました。
更新ペースはやめたいなぁ… 
 
 

  • 最近のお気に入り

御旗のもとに(巴里華撃団)