どうしていつも降るんだろ?

俺が東京へ行くときはかなりの確立で雪が降ります。
まぁ、冬限定ですけどね。
 
 
−いってきました−
というわけで今日は東京へ買い物へ。
無事アルバムをゲットして、ついでにふるば16と夜明けまでの1マイルを購入。
電車に乗ってる時間のほうが長いのはきのせいですね。
 
 
−聞けなかった−
すまぎゃんにtiarawayがきてたらしい。
ふつーに聞き逃してしまった、あうち。
でもこむちゃは無事に聞くこと成功。
アルバムは買うんだろうけど、微妙にライブもいきたくなってきた。
チケット取れたら行きそうな勢いです。
 
 

−まじっく−
えくてんを作ろうと少しカードをあさる。
…何も作れないやw
なぜか5CCが作りたくなって、いまGlobal Ruinを探してますます。
誰か持ってませんか〜
 
 
 
 
いけいけ、ごーごー、じゃーんぷ
 
って何だったっけ?@ど忘れ中