If it seems to be important, two-person one clue is good.

つ、ついに大学決まったー!
実は落ちているんじゃないか疑惑が自分の中にあって、今日合格通知をもらった時には、かなりうれしかった!
ほんとに一瞬、疑いましたしねw
気にかけてくれて、心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
 
 
−ちょい戻って−
@土曜
次の日にテストがあるのにもかかわらず、親の反対を押し切ってCCCにいきましたw
デッキは赤黒ビートダウンで。
結果は2−4。
…やっぱ青黒で行くべきだったかなぁ(違っ
 
お疲れ様でした。
ほんとにいろいろとお世話になりましたw
これからもがんばってください。
応援しています!!!
 
 
@日曜
推薦試験本番。
小論でてんぱってたり、へこんでたり、まわってたり(?)…
面接は友達は20分もやっていたというのに、5分しかやってなかった自分って…
ほか、いろいろ!
 
 
@月曜
かなり、そわそわしてました。
 
 
@今日
一番上へ。
 
 
 
 
ほんとによかった!