Between was vacant too much.

間が空きすぎました(泣
 
 
つーわけで、ほんとに軽く振り返り。
−CCC−
デッキは前回のキヨ覚を少し変更したやつで。
レシピは(いつもどうり?)後で〜。
なんか、メインに摘出4はいっていたりw
結果は3−2。
負けは親和と黒コン。
勝ちはヤソとランデスと赤バーン。
黒コンははっきし言って勝てません。
ねずみがどうしようもないのさw
 
 
−GPT〜けろちー家〜五竜
GPTは学校があったため、終わった後にちゃりで。
少し遊んでから、再びちゃりで家まで戻ってそのまま駅まで。
この間やく30kmちょい。
さすがに疲労困憊。
でも、うちから土浦まで1時間もかからないことにびっくりです。
新発見っさ!
その後、池袋で落ち合ってけろちーさんちに。
キヨどら(?)をやって、明日の調整、それから読書。
キヨどらはさすがにバランスが悪かった、反省。
いくらなんでも除去が多すぎ…。
赤黒がつよそうだな〜と思いつつ、結局勝ったのは青がらみ。
ふしぎですね〜。
まぁ、もし次回があればもう少しバランスを考えてつくります。
その後は、読書して、けろちーさんから本をいただいて、五竜へ。
いただいた本は、帰ってからきちんと読みましたよ〜。
しかも何回も(ぇ
 
IN五竜
その日は早めに帰らなくてはいけないため、観戦に…
とにかく思ったのは、gotoさんのプレイングが非常にうまいです。
見学していて、学ぶところがほんとにたくさんありました。
俺ももっと、磨かなくては。
 
遅くなってしまったけど、gotoさん優勝おめでとうございます!
 
 
 
−今日−
高校の友人がきて、遊んでました。
桃鉄やったら圧倒的なびりっけつ。
きんぐぼんびーの多彩な悪事にやられましたw
まぁ、今度は冬休みにでも、泊りがけでゆっくり来てくださいな。
今度はちゃんと、人生げぃむを用意しておきますから。
 
 
 
今日は待ち合わせのついでにたまたま見つけた桃組をかった。
通販で約16Kのやつがほしいとおもった。
締め切りは二月。
 
…多分かいますw
 
 
 
ふぅ〜