♯48 HIGH AND WIDE

アンテナは高く広く伸ばしましょう。
いろいろな電波を受信することは大切ですよ
ぴぴぴぴぴ
 

−上−
どこかで、そんな話を聞いたことを思い出した。
どうやら人の身体能力(運動能力)の成長のピークは16〜18で、いろいろな経験や体験による(心の?)成長のピークは20〜22らしい(けっこう記憶曖昧)。
つまり、若いうちからいろいろな事を見たり、聞いたり、感じたりしておくことは大切だと言うこと。
もちろん、ピークが過ぎたからと言っても大切なことには変わりないですけど。
確かにそうだと思う。
そんなアンテナのお話。
 

−まじっく−
18日は用事を蹴って、予選行きそうな雰囲気が出てきましたよw
ということで、デッキを考える。
 
CCCは赤単で行くぞー、とか言いながらもBGCの調整。
この前のドラフト会の時にもう少し調整すれば結構行けそうな気がした。
締めをコントロールに使ってみたかったため、上手い使い方は無いかと模索中。
身代わりに付けて立っていただけでも結構いやらしいかもしれない。
ぶどう棚に付けても面白そう。
……なんか、クリーチャーをたくさん入れて締めを入れれば良いじゃないか、とか言う結論に至りそう(汗
 
これからいろいろと頑張ってみますよヽ(´ー`)ノw
 
 
 
 

3月分の日記が一桁の日数しか書かれていなかった事は気にしない方針でw
では、いろいろがんばってきます ( ゜∀゜)ノ