♯47 FESTIVAL

お祭りですよー
 
−土日のドラフト会−
@おのぼ会
おのぼ先生、こうへいさん、けろちーさん、みちぃ、ぷー、俺の六人で。
流れは
みちぃ家→イグニス→漫画喫茶→五竜→帰宅
 

  1. スタンの調整

初めはステロで行く気満々だったものの、回していてなんかしっくりこないため、急遽RGどすこいに。
ここで60枚セット購入(謎
 

  1. ドラフト会

三回やって、青黒、青黒、青単(蹴
結果はそれぞれ、2−1,0−3,0−2
……ドラフト練習しないと
二回目終わったとこで、けろちーさん帰宅。
体調が悪そうだったので、だいじょうぶかなぁ。
けっこう心配です
 

  1. 五竜

ここで小川先輩と合流。
つーわけで、RGどすこい(結構いじったもの)で。
ビートダウンに全部勝って、コントロールに全部負けて4−3。
いろいろとプレイミスをしてしまった…。
もっと練習必要。
こうへいさん3位おめでとうです。
あの赤単にかなりひかれましたよ。
CCCはあれでいこうかなぁ。
 
ひさびさに会えて、いろいろな話で盛り上がって、かなり楽しかったっす。
また、やりたいなぁ。
 

 
−月曜日−
起きたら12時だったという、休み入って最大の寝坊。
壊れていたチャリを直しに行く。
そして帰宅途中に中学の時の同級生に会う。
向こうは結構変わっていて、ちとびっくり。
後は、少し勉強。
そんだけだった。
 
 
−みちぃ日記移転の巻−
書けなくて、日記を移転(戻る)ったそうですよ。
http://d.hatena.ne.jp/sigaraki/
みなさんよろしくっ!
 
 
 
 
……あっ、またおのぼ先生にサインをいただくのを忘れてしまった(;´Д`)w