So it’s my place wherever you are.

お祝いメールを送ってくれた方々、ありがとうございます。
本日を持ちまして18歳になりました〜。
これで、無事に車の免許がとれるさ。
 
 
−グレ〜す〜さんち〜グレ杯−
FIRST STAGE@アンヒンジドドラフト
結果1−1
英語読めませんでしたw
なので、とにかく緑のカードを取っていました。
デッキは緑タッチ白。
きずいたこと
・とても疲れます(いろんな意味でw)
・靴カウンターは乗っけられません
・歌を歌うのは非常に恥ずかしい…
・S.N.O.Tは二匹では意味ありませんな(0の二条は1だわさ、1の二条も1なのさ)
・おもしろかった〜
・合言葉は『アチー』でいきましょう!
・手を使わないでデュエルができるように練習が必要ですw(ちがっ
最後のは特に必須!!
 
SECOND STAGE@神河ドラフト
結果1−2
デッキは黒緑。
作ってみたらデッキが重たすぎました。
マナ加速が桜の一体しかいなかったし…
要練習が必要。
年末に向けて練習だ〜
 
THIRD STAGE@す〜さんち
その場でデッキを作ってデュエル。
これからの時代はカウンターねずみでいきましょう!
その後はみんごるであそぶ。
 
FINAL STAGE@グレ杯
結果は1−3
デッキはキヨ親和。
ごめんなさい、もうあれで出るなんていいません…
 
皆さん、いろいろお世話になりました。
特にす〜さんには押しかけてしまったりと、ご迷惑かけてしまって申し訳ないです。
店チョーさんにもサンドイッチをいただいたりと。
それから、昼飯のときの話は面白かったっす!
やっぱ『ネコみみモード』は最強なんですかね〜w
 
 
 
 
今週が終わればもう休みはすぐそこ。
がんばるぞ まる