♯42 NOT END

まだ終わんないっす>テスト
土曜日まで日程に入れるなら、火曜日からテストをやってくれ、と・゜・(ノД`)・゜・。゜・
 

−息抜き−
テスト勉の合間をみて、SFCのシレンをプレイ中。
食神のほこらでの謎コンボ。
1、装備はずしの罠をふむ。
2、目の前にトドが現れる。
3、ブフーの包丁を盗まれる。
4、取り返そうと思って探しているところで、落とし穴に落ちる。
5、もちろん包丁は帰ってこない。
……ヽ(´ー`)ノw
 
 
シレンを知らない人ごめんなさい
 

−明日−
「みちぃ卒業おめでとう+俺は留年しないぞ会」(謎
ついに待ちに待ったドラフト会ですよ〜。
テストなんて簡単に乗り切っちゃいますよ〜。
いえすたでーも買いましたよ〜。
見てなかったらマガジンも用意しておきますよ〜。
DVD用意しておきますよ〜。
 
明日、あさってはよろしくお願いします。 
 
 
 
 


明日のテストが無事におわりますよ〜〜に♪