♯43 DAY AND NIGHTTIME

続きは
RAIN AND SUNSHAIN
I SEEK MY DREAM
EVERYWHEAR

 
二週間も更新してなかった_| ̄|○
いつまでテストやってんだー、とか言われてるし…。
 

−あんなこんなの二週間−
簡単な振り返り。

  1. ドラフト会

いろいろなことをした。
けっこうたのしかった。
かんじんなドラフトは、というと
1−2,0−3
……もっとがんばんないとなぁ。
また、みんなでやりたいと思いました。


 
 
……なにっ、小学生の日記かよ!
 

  1. 期末考査返却

やばいったりゃありゃしない。
現文、古典、世界史が
152位、158位、159位(すべて174人中)
どっしぇーーーん!
さすがにやばいと思いましたよ。
一週間ぐらいへこんでたし……
三年でがんばらないとまずいことが発覚。
ぴぃーーーんち。

 

  1. CCC

3CC(すりーからーこんとろーる)で行こうとしたら、あまりにも勝てないため、却下。
というわけで、昔の「ぱっぱらぱーあたっくでっき(謎)」の現代版を作って、参入。
結果2−4
3ターンキル一回。
まぁ、一回でも成功したから良かったと……(蹴
なんか新しいデッキ作んないとなぁ。
後は、たおるさんと「んーーー」なことで語ったとか。
再放送が楽しみだっす。
 

  1. あっ

きずいた。
みっくん>ことり>他
何の事だかさっぱりヽ(´ー`)ノw
 

そんな感じかなぁ。


−とうでぇい−
んで、今日。
友達の誕生日だったんで、放課後みんなでボーリングへ。
結果96,80,113
周りが170や150とか出してるのに……・゜・(ノД`)・゜・。゜・
その後、CDを見るためにワングーへ行くも、見つからず。
あ、でもでもすくらん4巻はゲットしましたよ。
後は、ブックオフで「CHOKOビースト」二巻と「DEAR BOYS」六〜九巻を購入。
帰宅。

 
 
他にも書くことがあるような気がするけど、ここまで。
( ゜∀゜)ノでは、また
 
 
 
 
 
……またっていつだろう(弱気